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太もも・下半身ダイエット、「脂肪・セルライト」にきく入浴法

脂肪太り対策として入浴法の紹介をします。

入浴はダイエットにも効果あり!

入浴はダイエットのする、しないに関わらず、疲労回復、精神のリラックスなどにたくさんの癒しを私達にもたらしてくれます。

もちろんダイエットに関しても入浴はとても効果のあるものです。

入浴の時の効果的な太もも・下半身ダイエット方法

太ももや下半身ダイエットのダイエットに効く入浴方法をご紹介します。

   1.まず、ぬるめのお湯に膝下をつかります。
   2.そして十分に暖まったら太ももまでつかるようにします。
   3.次に腰までお湯につかり、暖まります。
   4.最後に全身をつかるようにします。

この方法だけで体が芯から暖まり、血行もよくなり脚の脂肪も落としやすくなり、ホントに足痩せには効果が大きい入浴方法だと思います。

この方法のように、ぬるめのお湯に腰から下の下半身を30分くらいかけてゆっくり入浴する方法は、老廃物を取り除いて、さらに美肌への効果もあるので是非試してみたい入浴方法です。

またこのときに、発汗作用がある入浴剤やハーブなどを入れるとより効果が増します。

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